4

最近の私

 

仕事で毎日文章を書いている。たくさん訂正されている。やっぱり私って文章書くの下手くそなのかなって思っている。ツイッターで思ったことを打っても文末がおかしくて内容が分かりにくかったり、同じような言葉を何度も使ってしまっていたり、今まで「なんかわかりにくいな」と感じていたことが最近は「何で上手に文章書けないの」と落ち込むくらいになってきている。

本を読むのが好き。でも最近は活字ばかり見ている生活からか家で文字を読むことができない。

仕事が私生活に影響することが辛い。

もっと気楽に生きたい。

すきな人たちのライブにも行けない、それも仕事が理由で。

こんな人生嫌だな、すきなことしていたよと思いながらも仕事を優先する私は真面目なのか、何なのか…

 

来月に新しいテレビを買うから試しにどんなものか見てきたらやっぱり高いのね。

気持ち的には43型か50型あたりが欲しい。

そして最近の私にはワンピースブームが到来していて可愛いのを見つけるとすぐに買ってしまう。でもケチなので安いのしか書いません。これも2000円以下

f:id:olyqula:20210228201305j:image

それでは明日から5日間頑張りましょう